「巨乳」・「デカ尻」と女装子が都合よく接するのに超適している女性化スキン

年齢は19歳、女装の子。生まれたときから大阪に住んでいる。明るい性格だ。子供の時、女の子になりたい。ずっと女装に興味があり、よく様々な女装をしている。最近、jpzentaiというの通販で女性化スキンを購入して、昨日届いて大好きだ。

jpzentaiの女装グッズが一番!!Sカップの爆乳と神尻の超絶極上エロBODYで抜群のスタイルを誇り、これは周りから好かれるタイプ間違いなしですぞ。

「胸おっきいですね!」というと「えへへ…」と照れるラッキーちゃんかわいいよぉ。。。上半身は激エロで、デカシリコンバストを猛アピールした着こなし。胸の谷間はモロ見えで、歩くたびに左右ブルンブルンと揺れまくり!マシュマロ並みに柔らかそうなオッパイが最高!!体のラインが強調されててルパン三世峰不二子ばりのBODYがばっちりわかるよぉ。随分sexyだね。

パッと見メッチャ細っ!下着の膨らみは見事な丸みを帯びており超~~~桃尻です!美尻感といい、透け感といい、履いてるパンティーといい、美人感といい、ぶっかけたくなる着衣尻を晒すOL。ムチムチなお肉ぎっしり尻肉は貪りつきたい気持ちにさせる。思いっきりヒップラインを堪能できる。油断しているお尻ほど興奮させるものはない。

 

どのように自分の美しい乳房と尻を持ちますか。

最も簡単なのはもちろん女性化スキンを利用して完璧な臀部を獲得する。jpzentaiの女性化スキン、成熟するセクシーなお姉さんもなれます。

プレゼントとして蛍光色ライクラ全身タイツを一緒に発送しました。ライクラゼンタイは原価2万円、今回無料GET、鼻血出てのぼせたわぁ。完璧な女装用品だ!!買い得だね!!

f:id:jpzent509:20211026152900j:plain

f:id:jpzent509:20211026152925j:plain

f:id:jpzent509:20211026152941j:plain