美人マスク付きの女体化スキン、気质の高い美人に変身できる

高校生男子で女装趣味があります。女装グッズに身につけていますね。
身長183cm体重65kg。美人マスク付きの女体化スキン着れるか不安だったけど悪戦苦闘しながら、なんとか装着。第一印象はsexyで重い!が、顔まであるので着てしまえば暖かくなります。鏡に映った姿に恥ずかしくて刺激です。
シリコーン充填乳房は、本物の乳房のように体と揺れることができます、需要の高いパフォーマンス小道具や女装としての使用に適しています。他には、綿入り乳房もあって伸縮性の高いコットンパッドでリアル感を保ちつつ、コスプレの軽量化を実現しました。体験感が素晴らしい!確かに、肌に優しい、そして赤ちゃんのような特別なミルクフレーバーを備えています。
本物とそっくりした女性の膣及び内部模様、排尿用とlove用の2つのチューブが含まれています, 日常使いのためのリアオープニングデザインも追加。トイレにしゃがむても可能です。本物の女のように見えます。本当に便利でとても感動しました!!女装 パンツを穿く私、ヒップアップで興奮ですね。
ちなみに、手露出、足露出のため、動きやすくてずいぶん最高な女装グッズですよ。
一番最高な部分は美人マスク付きの特徴ですね。気质の高い美人に変身ことができます。
淑女系女子の生き方として、この女装用品が最適だと思います。お買い得!凄い性転換の女装ですね