一番の仮妊娠腹、妊婦さんしかできないことを体験しましょう

女装者の私「もっと女性らしくなりたい」という願いがあり、そのため、通販で仮妊娠腹を注文して昨日無地に届きました。気持ちいいね。シリコン製で妊娠中のお腹をつけたデザインを採用しました。大好きですね。

柔らかな肌触りと自然なドレープ感があり、本物の仮妊娠腹のように体に合わせて動くことができます。随分面白いと思います。綿入りフェイク妊婦腹、伸縮性の高いコットンパッドでリアル感を保ちつつ、コスプレの軽量化を実現しました。体験感が素晴らしい!

他のいい部分はリアルなディテールです。特殊な妊娠テクスチャを使用した妊娠中のお腹、リアルな肌の質感、縫線がない、ラブリーのあるお腹のボタン、全部完璧だと思います。大満足です。

大きさがちょうどよく、硬さもお腹と同じぐらいでリアル感が気に入ってます。あと、押したときに中のシリコンがお腹側に押し出されるので自分のお腹にも若干の感触があるのが良いです。表面が特殊フィルムで覆われている為、耐久性に優れております。本物に近い自然な肌色とへそを再現しましたので、少し透けるような服装でも違和感がありません。

確かに、一流の

女装グッズ,女装 通販,女装用品,フィメールマスク,性転換グッズ-Jpzentai.com

で評価の女装用品ですね。

奇妙な体験が実現できますよ。妊婦さんしかできないことを体験しましょう。

http://www.jpzentai.com/japan-product-10315.html

f:id:jpzent509:20211013164621j:plain

f:id:jpzent509:20211013164638j:plain