男性に揉まれたり乳舐めされたい女装する時は胸に貼り付けるタイプのシリコンバストしてます

50代ですが、下垂が気になっていて本当に悩んでいます。どうしたらいいのか?ずいぶん面倒くさいですね!ある日、youtubeで確認して通販で購入しましたシリコンバスト、想像以上でした。大切に使います!

担当の石川様も同年代で、親身になって話を聞いてくれました。購入前も発送後も色々なお気遣いいただき、感謝いたします!

人工バストは大変気に入りました。①色と見た目が自然 ②触り心地が良い ③コストパフォーマンスがリーズナブル ④発送は早かった ⑤丁寧な梱包 とにかく、私の場合、サイズよりもハリや形だったので、満足しています。

オッパイの大きさ(Fカップ)・リアルさ・フィット感が良く想像以上の膚触りだと思い、乳揉みと乳揺れ、いいですね!汗をかいても剥がれて困ることはなかった。優れた伸縮性で脱着も便利になります。女装バストで街までお買い物に行ったことがあって皆様に褒められました。その時、


www.youtube.com

f:id:jpzent509:20210917151803j:plain

f:id:jpzent509:20210917151836j:plain



私の気持ちいいね!!

これから下垂の悩みはもう解決してしまいました。一瞬にして人生が幸せで輝いていると思いますね、

また、秋が深まり、だんだん寒くなってきましたので女装グッズは寒がりの方に超おすすめですよ。