女性になりたい人に純粋な女性用下着、あなたのセクシーな姿を砂時計で造るできる

  • これはガチで凄いです。私は男ですが、女性になりたい人なので純粋な女性に憧れを感じてました。服や、メイクをいくらレディースに切り替えようと骨格は男女とても違うのでなりきれません。そこで男の柱のような体型をカバーできるものを探してました。この女装下着は横幅が出る上、お尻の厚みもできるという謳い文句を上げてました。はっきり言いますと、後者は分かりづらいです。しかし、正面から見た腰の形(着衣時)は紛れもない女性でほんとに驚きました。(女性用なら当たり前かもしれませんが)特にデメリットはありませんが強いて言うなら、着脱時ウエストの生地が破れないかどうかです。ウエストの薄めの生地だけを持ち上げると少し嫌な予感のする音がします。内蔵されたパッドも一緒に掴むといいです。脱ぐ時もです。かなりリーズナブルなお値段で理想の体を手に入れられるのは良い買い物だと思います。着脱時、ヒヤヒヤしますが本当にオススメです。大満足です。

    f:id:jpzent509:20210716153606j:plain

    f:id:jpzent509:20210716153611j:plain

    f:id:jpzent509:20210716153639j:plain